FBS福岡「めんたいワイド」でホームラボのオーナー様宅が紹介されました!

2024/09/20

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

この度、FBS福岡「めんたいワイド」でホームラボのオーナー様宅がご紹介されました!
コーナー名は光ママの「妄想お宅ハンター」!

 

ホームラボ施工オーナー様宅妄想オお宅ハンター

 

今回は、取材時の様子を少しご紹介します!

 

取材は芸人のしゃかりき光ママとFBSの石田アナウンサーのお二人。光ママはいつものママさんバレースタイルで、石田アナウンサーはハンタースタイル笑

 

早速始まりました!

 

 

 

 

まだ、緊張気味のS様ご家族。当然ですよね。テレビの取材を受けるなんてそうそうないことですもんね。今回は、快く取材に協力いただきましたS様ご家族に感謝です。ありがとうございました。

 

 

吹き抜けリビングでのインタビュー中!

 

開放感のあるリビングも褒めていただき、私も嬉しくなりました。

 

巻物を探し中!

 

↑なんと、巻物はホームラボのFRAMEseriesBOXの特徴的な吹き抜けの梁に!!

 

最後は、光ママからの「教訓」

 

 

これ、本当にその場で考えて、光ママが筆で書いていました!

 

上手でびっくり!!

 

今回の教訓は、「扉は隠せ、愛は隠すな」

これはご主人への教訓かな!?

 

最後は、S様ご家族と光ママ、石田アナウンサーでパシャリ📷

 

 

今回は、本当に長時間の撮影、S様ご家族、FBSめんたいワイドのスタッフの皆様お疲れ様でした。

 

また素敵な機会をありがとうございました!

 

今回ご紹介のS様邸のオーナー様インタビュー施工事例はこちらからご覧ください。

「扉は隠せ!」の秘密がここに!?

 

https://www.homelabo.com/case/12442

« お知らせ一覧