ブログ一覧

祝 上棟

2024/08/14

Pocket

皆さんこんにちは、営業の山内です。まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

そんな猛暑の中、先日S様邸の上棟が無事に終わりました。朝8時のお清めからお餅まきまで、一日S様にはお付合い頂きまして本当にありがとうございました

S様とは今年のお正月明けにご来場頂いてからのお付合いで約8ヶ月がたちます。数ある住宅メーカーがある中、ご主人から「ホームラボさんで決めてますので」と言って頂いた2月の打合せは今でもはっきり覚えていますその後お探しの土地も決まってからは、いつも笑いの絶えない打合せで本当に楽しいばかりでした。何回も打合せしました内容が、いよいよ形になる上棟を迎え嬉しいかぎりです!

朝のお清め↓     

柱がたち梁が組まれていきます↓

 

完成してからのお餅まき↓

これから10月の完成に向けて、大工さんから始まり多くの職人さんと一緒に工事を進めさせて頂きます。S様と一緒に悩んだ床材、外壁材、設備など今後の工事が楽しみでなりません。完成した日にはまた皆様にもぜひ見学会でお披露目させて頂ければ幸いです。

S様、上棟おめでとうございました!

« 記事一覧