ブログ一覧

こんにちは。

営業の京田です☺️

ブログタイトルを「純金麦の気分」に決めたものの

実は私、**アサヒザリッチ**派なんです。笑

金麦の方が語呂が良かったので、タイトルに選んだだけなんですけどね。

 

 

仕事が終わって家に帰ると、まずは冷蔵庫から取り出すのが**アサヒザリッチ**

缶を開けた瞬間のあの爽やかな香り、そして口に含んだ時の深いコクが堪りません。

一日の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれる、まさにご褒美の一杯です。

 

 

お休みの日なんかは近所のお肉屋さんに馬刺しを買いに行き

お客様に頂いたグラスでお昼からお酒を飲んで

好きなドラマや映画を見ながらゆっくりと過ごしたりしています。

 

 

アサヒザリッチの贅沢感を味わいながら、ゆっくりとリラックスする時間は日々の楽しみのひとつ。

どんなに忙しい日でも、仕事終わりのこのひとときがあれば、また明日も頑張れる気がします。

 

これからもこのブログでは、そんなアサヒザリッチのような、

日常の中で見つけた小さな幸せをお届けしていきます。

よろしくお願いします‼︎

 

記事一覧