ブログ一覧

7月

2024/07/27


毎日 暑すぎますね…

 

とうとう長い夏休みに入りました

楽しそうなムスメたちですが

私は、毎日のお昼ごはんに悩んでます…まだ先は長い

 

ですが、普段なかなか一緒に居れないので

夏休みぐらいは、子供たちと遊びたいと思います!

※まだ予定はありません! 私と行くところは涼しいところ限定です!笑

 

昨日は、いつもホームラボの建物に携わってくれている業者さんに集まってもらって

グリーンヒルにて協力業者会を開催しました。

現場に行くと、会う業者さんもいれば

なかなかお会い出来るチャンスがない方もいるので

とても貴重な機会になってます。

写真はご飯の写真しかありませんが…(おいしかったです♡)

これからも業者会のみなさんの力を借りながら

お客様にご満足いただけるお家をつくっていきたいと改めて思いました。

 

そして

今日と明日は

高良内町にて構造見学会を開催しています

秋には完成予定のモデルが3棟、建築中です。

完成も楽しみにして欲しいんですが

完成したら見ることが出来ない部分を見学することが出来ます!

この機会にぜひご来場ください。

お待ちしてます。

 

« 記事一覧 »